特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

AokiKana

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
北欧&ナチュラル系インテリア雑貨通販 kirakuniに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
北欧&ナチュラル系インテリア雑貨通販 kirakuniに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

・お問い合わせ対応時間:平日12~18時
・定休日:不定休

販売価格

◆販売価格は、全て税込表記となっております。

◆配送方法については、商品によって異なります。

◆7,980円以上のお買い上げで送料無料◆
※北海道・沖縄・離島を除く

【北海道・沖縄本島】
◆20,000円以上のお買い上げで送料無料◆

【それ以外の離島の送料について】
◆離島の場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせ下さい◆
https://thebase.com/inquiry/kirakuni-kawaiishop-jp

代金の支払方法・時期

■ クレジットカード
以下のカード会社に対応しております。
VISA・mastercard


■ あと払い(Pay ID)

あと払い(Pay ID)は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。 お支払いにはPay IDアプリが必要です。
・コンビニ支払い手数料 : ¥350
・口座振替(自動引き落とし) : 手数料無料


■ コンビニ決済※またはPay-easy
(※ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)

コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や収納機関確認番号は、購入完了後に送らせていただくメールに記載されております。
・支払い手数料 : ¥360


■ 銀行振込(SMBC 三井住友銀行)

振込先情報は購入完了メールに記載されております。
銀行振込をご利用の場合、銀行への振込手数料は、別途購入者様ご自身でご負担ください。
・支払い手数料 : ¥360

■ d払い

dポイントがたまる・つかえるスマホ決済サービス。ケータイ料金とまとめて、もしくはd払い残高からお支払いいただけます。 請求明細には「BASE」と記載されます。
・支払い手数料 : ¥300


■ au かんたん決済/au WALLET

au/UQ mobileの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 請求明細には「BASE」と記載されます。
・支払い手数料 : ¥300


■ ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

ソフトバンク/ワイモバイルの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。 請求明細には「BASE」と記載されます。
・支払い手数料 : ¥300


■ 支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

・商品はメーカー取り寄せ品のため、在庫が確保でき次第、発送準備に入ります。そのため即日の発送が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。
・代金のお支払い確定後、14日以内に発送いたします。
・後払い決済の場合は注文確定後、14日以内に発送いたします。

返品について

■ ご返品について
・商品お届けから7日以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。それ以降の返品は対応できかねます。
https://thebase.com/inquiry/kirakuni-kawaiishop-jp
・商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。(※お客様以外の他社にによる加工、破損・汚損された商品を除く)
・返品の際には必要事項をご明記の上メールを送信ください。なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。
・商品代金の返金につきましては、返送商品到着後に返金手続きをいたします。
・商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。


■ ご返品をお受けできない商品
・到着後8日以上経過した商品。
・開封・開梱された商品。
・お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
・お客様が一度でもご利用された商品。(※訳あり品や商品説明欄に返品不可の記載があるものは除く)


■ お客様都合のご返品について
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的にお客様都合の返品には応じません。あらかじめご了承ください。

※お客様のご都合の例
・注文商品の間違い
・注文個数の間違い
・色を間違えて購入した
・モニターでみた色や形と届いた商品にわずかな差異がある
など